2013年02月13日

2013 氷彫刻世界大会

ちょっと所用で、旭川に一泊してきました。
そこで氷彫刻の世界大会が行われていました。
どうぞご覧下さい。

DSCN0282_ks.jpg

DSCN0283_ks.jpg

DSCN0284_ks.jpg

DSCN0287_ks.jpg

DSCN0293_ks.jpg

DSCN0294_ks.jpg

DSCN0297_ks.jpg

DSCN0299_ks.jpg

とても寒くてwとてもきれいでしたw








posted by ぱぴ at 22:38| Comment(2) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

さっぽろ雪まつり・・の前日w

息子の受験の付き添いで札幌に3、4日と行ってきま
した。(息子に・・緒に行ってとお願いされて(笑))
まぁ息子と二人旅なんてこと、滅多にないというか初
めてかな?
10:30から試験開始なので10:00には会場へ・・・
ということは試験が終わるまでの5時間、なんとか時間
を潰さねばぁ

そう明日5日から「さっぽろ雪まつり」開幕です。
今日はその前日・・・・チラ見してきました。DSCN0251_ks.jpg

良いアングルのところへは行けずw・・・・
だよね前日だからね

DSCN0252_ks.jpg

ほんと綺麗に作るよなぁ

DSCN0253_ks.jpg

DSCN0254_ks.jpg

DSCN0255_ks.jpg

自衛隊の皆さん ご苦労様ですm(_ _)m

DSCN0256_ks.jpg

DSCN0257_ks.jpg

そして会場を後にして・・・・・
父のパイプタバコを買いに「煙草ランド山岸」へ行っ
たり・・・・
ファクトリーのモンベルショップへ行ったり・・・・
アリオで時間潰し・・・うぅぅぅ暇だぁ
少し寝ちゃったわ(爆)

でも、ちゃんと帰宅しましたぁ。

さっぽろ雪まつり の本番 5日から11日まで
夜は特に綺麗ですよ
行ってみましょう(*^^)v


















posted by ぱぴ at 22:05| Comment(6) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

桜咲く

「おー 桜が満開だ!」の声に外を見ると ・・・・・・


Sn3t0091_2


いつもより開花は遅くなると思っていたのになぁ 

連日の暖かさで一気にここまできたのだろう・・・

やっぱり良いなぁ 桜って

桜って   直ぐ散るから美しいのかなぁ w
posted by ぱぴ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

