2014年06月30日

引越ししました。

ほぼ2ヶ月ぶりの投稿です。
この2ヶ月でいろいろなことがあり、気持ちも新たにと
言うことで引越ししちゃいました。

http://ameblo.jp/papipapa1124/

よろしくお願いします。

posted by ぱぴ at 22:46| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

休止のお知らせn

諸事情により暫く休止させていただきます。m(_ _)m
posted by ぱぴ at 21:18| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

整理整頓

一ヶ月ぶりに書いてます。
今年になってから、いろいろなことが起こり
頭の中がいっぱいになってました。
町内での不幸が4件そのうち2件について
葬儀委員長を務めさせていただきました。
(ほか2件は家族葬)
仕事も手伝う予定のなかった業務をしなけれ
ばいけなくなったり(3月の一週目まで)
その間に、自分の業務や管理業務こなし、
残業・休日出勤で何とか工期に間に合い
ホッ・・・・
娘の引越しで札幌2往復、就職先の町へ
4往復・・・
そして父の緊急入院、見舞いや医者からの
告知(いまだ入院中・・・・)
もう家には戻れないようです。

周りには普段と変わらずに振舞っていた
けれど、正直疲れてました。
ブログを書くことも、山に登ることも
出来ませんでしたし・・・

3月31日 午後から車の修理もあり
有給休暇。
修理が終るまでの1時間ほど、これから
起こるであろう いろいろなことを考え
ながら待っていました

新たな人生の出発
そして人生の閉じかた
あと30年ほど
閉じたあとのことを考え・・・・

真面目に向き合うと
見えてくるもんですね
少しずつ気持ちも上向きになりました

ちゃんと心を整理整頓しないとね

posted by ぱぴ at 22:27| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

