2014年01月22日

宗谷岬

仕事でひたすらオホーツク海沿いに北上した。
300km程あるのかな・・・宗谷岬
日本最北端という看板が多いw
DSCN0862.JPG

間宮林蔵
DSCN0863.JPG

DSCN0861.JPG

晴れた日は、見えるはず。
この時は-10℃だったけど、体感は-15℃って感じ。
寒かった{{(>_<;)}}

今度は夏に遊びで来たいな。
posted by ぱぴ at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

健康診断

昨年、12月13日に健康診断がありその結果が昨日届い
た。
どれも基準値内であると思っていたが、一つ再検査と
記載されていた。
血糖値が例年の数値の3倍もあったのだ。
「糖尿病」の疑いだ。
家系でも糖尿病はいないし・・・?
病院に行って再検査してもらわないと、後で面倒なこ
とになるので今日 有休とってかかりつけの病院へ行っ
てきた。

再検査の結果は・・・正常の範囲内。

先生も、「どうしてこのような数値が出たのかな?」
「検査の間違いって言ってもいい数値だね」と
間違いかどうかは判らないけど、結果は良かった。
ついでに健康診断の後に酒の量がハンパないほど
増えていたので、コレステロールの検査も(笑)
これも正常の範囲内と言うことでした。
これで安心!

今夜も 酒が飲めるぞ!
posted by ぱぴ at 14:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年も昨年と変わらぬご愛顧のほど
お願い申し上げます。

年末年始は自宅で の〜びり
ほんとに な〜にもしなかった。

元旦には初詣そして実家へ・・・
2、3日は箱根駅伝(笑)
4日に娘が江別に戻るので送って
いって、札幌に一泊してリフレッシュ(爆)
・・・とは言え、耳鳴りは治らず。

4日の夜は久しぶりに美味しいお酒w
しばらく表で遅く?まで飲んでいなか
ったから、眠気が・・・
そして、二日酔いに・・・


(中省略)


今日は、仕事始めでした。
珍しく9連休なんてしてしまったも
のだから、調子悪くて・・・(苦笑)
明日から頑張ります!
でも、酔ってソファーに寝てたから
その明日になっちゃった(・_;)
posted by ぱぴ at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

