2014年01月09日

健康診断

昨年、12月13日に健康診断がありその結果が昨日届い
た。
どれも基準値内であると思っていたが、一つ再検査と
記載されていた。
血糖値が例年の数値の3倍もあったのだ。
「糖尿病」の疑いだ。
家系でも糖尿病はいないし・・・?
病院に行って再検査してもらわないと、後で面倒なこ
とになるので今日 有休とってかかりつけの病院へ行っ
てきた。

再検査の結果は・・・正常の範囲内。

先生も、「どうしてこのような数値が出たのかな?」
「検査の間違いって言ってもいい数値だね」と
間違いかどうかは判らないけど、結果は良かった。
ついでに健康診断の後に酒の量がハンパないほど
増えていたので、コレステロールの検査も(笑)
これも正常の範囲内と言うことでした。
これで安心!

今夜も 酒が飲めるぞ!
posted by ぱぴ at 14:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね!ビール飲めて。
そうかぁ、血糖値が高かったんですね。
それにしても、3倍とは。。。どうなってんでしょう?
でも、量は控えたほうが良いんでないかい?
あの調子で、毎晩飲んでたら、やっぱ、ダメでしょう 笑
Posted by miton-chu at 2014年01月09日 21:13
ミトンちゅさん>
はい!ビールもウィスキーも飲めてよかったっすw
でも量は減らさなきゃね・・・・明日からw
Posted by ぱぴ at 2014年01月09日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

