2014年01月07日

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年も昨年と変わらぬご愛顧のほど
お願い申し上げます。

年末年始は自宅で の〜びり
ほんとに な〜にもしなかった。

元旦には初詣そして実家へ・・・
2、3日は箱根駅伝(笑)
4日に娘が江別に戻るので送って
いって、札幌に一泊してリフレッシュ(爆)
・・・とは言え、耳鳴りは治らず。

4日の夜は久しぶりに美味しいお酒w
しばらく表で遅く?まで飲んでいなか
ったから、眠気が・・・
そして、二日酔いに・・・


(中省略)


今日は、仕事始めでした。
珍しく9連休なんてしてしまったも
のだから、調子悪くて・・・(苦笑)
明日から頑張ります!
でも、酔ってソファーに寝てたから
その明日になっちゃった(・_;)
posted by ぱぴ at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーんだ、ぱぴさんも二日酔いだったのか〜
安心した

私も昨日から仕事で、覚悟はしていたんですが、無茶苦茶、忙しい!
午前中に一回、プッツンと脳細胞のシナプスの切れる音がした!笑
Posted by miton-chu at 2014年01月07日 23:17
ミトンちゅさん>
最近弱くてねぇ・・・直ぐに眠くなっちゃうしw
0時前には帰らないとね。
Posted by ぱぴ at 2014年01月08日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

