2013年06月30日

斜里なう!

先週に続き 休日の仕事で 斜里に来ています。
現場は 知床半島の付け根にあたるところです。
めったに人の入らない国有林内の作業です。

今日は とてもいい天気晴れでしたね
作業を終え山から下りると 知床の山々がとても綺麗に見えました。
斜里岳は今日が山開きだったようです。
登りたかったなぁたらーっ(汗)

今日はとても身体が重かったです。
決して太ったわけではありません。
一年半前からだと6kg減量しましたから・・・・
そのころを知っている人は「痩せた?」って思うかな?
そういう話ではありませんね。

減量のせいで、体力落ちてるのかなぁ?


作業も順調ですので無事帰宅できるでしょう(笑)

PS。写真撮るの忘れてました m(_ _)m
【関連する記事】
posted by ぱぴ at 20:01| Comment(6) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休日お仕事お疲れ様です

あ〜、私は、一日家でゴロゴロ、いや、のんびり過ごしてました
申し訳ない!
娘が帰省してたので、百貨店行ったりね。セール時期なもんで。

そういえば、「理想のトマト」飲んでますよ
近くのスーパーに売ってたんで、飲んでみたら、ほんと甘くて青臭くなくて美味しかったもんだから、ネットで伊藤園から直接購入しちゃいました。

Posted by miton-chu at 2013年06月30日 22:40
ミトンちゅさん>
のんびりゴロゴロって大事ですよね(笑)
「理想のトマト」飲んでますかw
トマトジュースって感じしないですよね。私も飲み続けて
一年過ぎました。
トマトは酸性なので食後に飲むのがいいらしいです。
夜トマトダイエットは、夕食後に一杯飲んで
その後は何も食べたりしないことだそうです。
難しいかなぁ(笑)
Posted by ぱぴ at 2013年07月01日 20:04
食後ですか。一応頭に入れときますね。
飲みすぎに注意しないと。道の駅に売ってる産地限定品をついつい購入してしまうほどトマトジュース好きなんですよ〜
Posted by miton-chu at 2013年07月01日 23:06
ミトンちゅさん>
今日、斜里から戻ってきました。
そんなにトマトジュースが好きなんですかw
今まで飲んだ中で、どこの産地限定品が美味しかったんですか?
むかーしは、二日酔いの時にしか飲まなかったトマトジュースですが、今は毎日飲んでます。
いやいや毎日二日酔いじゃないですから(爆)
Posted by ぱぴ at 2013年07月02日 22:13
それぞれ好みがあるけれど、私は、平取町の「ニシパの恋人」が好きです。このトマト、美味しいのよ〜
Posted by miton-chu at 2013年07月03日 14:42
ミトンちゅさん>
そうですか・・「ニシパの恋人」ですね
φ(.. ) メモメモ
出張が多いので、私も産地限定品探してみま。  
Posted by ぱぴ at 2013年07月04日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

