2013年06月22日

厚岸なう!

20日の15時に自宅を出発し、18時に旭川のホテルに
チェックイン。
次の21日の朝7時前にチェックアウトし岩見沢へ
8時半には目的の場所に到着。
9時50分に仕事は終わり、ここから最終目的地である
厚岸!に向かう。(350km)
夕張 → 日高 → 帯広 → 釧路 → 厚岸
各地に思い出があるんだなぁ
夕張 … 雷雨の中のキャンプ(なまら凄かった)
日高 … 3年前に仕事で来た(それだけw)
帯広 … 今、一番のお気に入り
釧路 … ここで出会った人(仕事)は良い人ばかり
厚岸 … なんてったって 「カキ」

実は、先週からちょっと体調を崩していたが、
17日(月)に悪化!
病院行って点滴と血液検査、キツイ5種類の薬
先生には「休んだほうが良いって」と言われながら
気合い?で今日に・・・・
なんとかなるもんですね(辛かったけど)

厚岸なう!
【関連する記事】
posted by ぱぴ at 19:20| Comment(4) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
各地にいろいろな思い出があるのですね。
なんといっても人との出会いは宝です。

厚岸といえば「牡蠣ラーメン!」食べられましたか?
かなり昔のことですが食べてとても美味しかった記憶が残っています。
是非、食べてみてください。

人間、体が資本です。
お大事に。
Posted by あさきゆめみし at 2013年06月23日 22:02
ほ、ほんとに、気合いで何とかなってるんでしょうか???

ご自愛ください!!
Posted by miton-chu at 2013年06月25日 22:57
あさきゆめみし さん>
牡蠣ラーメンですか?知らなかったです。
牡蠣蕎麦なら知ってましたけど・・・
仕事でしたので、周りを見る余裕がなかったからかなぁ・・・
今度、厚岸に行ったら探してみます。
Posted by ぱぴ at 2013年06月27日 00:02
ミトンちゅさん>
はい!気合いで何とかなっちゃいましたw
主治医は、身体が弱ってるんだよ!って
まぁ・・・・休めないので気合い入れてます。
また、29日から出張です。休みありません(泣)
Posted by ぱぴ at 2013年06月27日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

