2013年05月03日

変化なし

あるニュースを見て「お酒を止めたのが良かったのかな」って
痩せた理由を聞いてしまった。
「そか」と思って、晩酌止めてみた。
一ヶ月が経った・・・・・




変化なし・・(笑)

posted by ぱぴ at 21:14| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
好きなものを我慢すると、他のもので気を紛らわそうとして
かえってストレスで太ってしまいそうですね。
ほどほどなら「酒は百薬の長」といいますし。
Posted by あさきゆめみし at 2013年05月03日 22:08
あさきゆめみし さん>
お久しぶりです(笑)
なぜ好きだと知ってるんですか?
でも、止めたわけじゃ無いのでストレスは感じて無いです。
とりあえず3ヶ月は続けてみようかと思ってます。
Posted by ぱぴ at 2013年05月05日 19:03
ありゃりゃ顔1(うれしいカオ)

でも 肝臓には絶対に良いのですOK!

Posted by たま at 2013年05月08日 00:29
たまさん>
肝臓に良いけど、何かほかのところに悪いとか(爆)
Posted by ぱぴ at 2013年05月10日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

