2013年04月10日

久しぶりに山歩き

久しぶりに山歩きをしてきました。
2月23日に仁頃山に登ってから
週末の天気が悪かったり・・・・
息子の事でいろいろと用事ができたり・・・
46日ぶりとなる山歩きでした。
そうそう、仕事です(笑)

起点.jpg

道道から500mほど入って現場の起点です。
作業場所は、まだ40cmほどの積雪がありました。
そこを、つぼ足で歩いて現場の踏査。

途中.jpg

600mほど進んだところから、作業路の雪は無くなり
歩き易かったw
でも2700mほどからは、またまた雪が・・(泣)
作業路をこのまま進むのは断念。
沢を超えてショートカットし4000mほどのところに
・・・そして、終点5000mのところまで歩いて終了。

さてと、戻らなきゃ(-_-;)
結局、今日は5.5kmほど歩いたのでしょうか
久しぶりだったので、とても疲れてしまいました。
やっぱり休むとダメだねw

おまけ・・・カエルの卵です。
カエル.jpg


posted by ぱぴ at 21:46| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

