2013年03月28日

3月

とうとう車を入れ替えてしまいました。

DSCN0353_ks.jpg

平成5年車のセレナでした。
二十歳でした。
よく頑張ってくれました。
子供達も 「ちょっと寂しい」 って言ってましたが、ここを逃したら
入れ替えることができない気がして買っちゃいました。

今度は・・・・・
DSCN0359_ks.jpg

三菱の グランディス です。(日産から購入)
平成15年車で十歳です
新車は とても買えません(泣)

明日は、この車で 息子の引っ越しです。(札幌へ)
帰りは30日 一人のんびり帰宅です。
「なんか寂しいなぁ」(泣)

そういえば 山にも登ってません。
なんだかんだで、行けませんでした。
「これまた寂しい」
posted by ぱぴ at 21:29| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越し、無事に終了しましたか?
帰りは、泣く泣く帰宅したのでは?

うちの息子も、移動になりました
ま、三重県から愛知県へなので、こちらとしてはさほど変わらないかな。
就職して2年の間に、もう4度も引っ越ししてるので、本人は慣れたもんです。
便りがないのが無事の知らせってことで、納得してます。
可愛いのは、学生のうちだけだぁ
Posted by miton-chu at 2013年04月01日 22:24
ミトンちゅさん>
はい!30日に無事終了し一度帰宅。
そして昨日 入学式を見てきました。
そして寄り道して、今日のお昼に帰宅(笑)。

そうですね・・・・引っ越しの帰り道は 寂しかったです(泣)

Posted by ぱぴ at 2013年04月03日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

