2013年03月09日

おはぎパン?

山歩きはちょっとお休みです。

甘いものも・・・
辛いものも・・・・
大好きです。

今日 イオンに買い物に行ったとき、パン屋に寄りました。
そこで見つけたのが・・・ 
「おはぎパン」?
DSCN0330_ks.jpg

写真ちょいボケでした m(_ _)m

DSCN0332_ks.jpg

DSCN0334_ks.jpg

う~ぅん (-_-;)
おはぎは おはぎで
パンはパンで それが正解ですねw
でも個々には美味しかったですよ

また新しい試みを 待ってます (笑)

posted by ぱぴ at 18:02| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
あさきゆめみし といいます。
おはぎパン美味しそうですね、一度食べてみたいです!
Posted by あさきゆめみし at 2013年03月09日 22:03
あさきゆめみし さん>
初めまして コメント有難うございます。
ふわふわなパンなんですが、中のおはぎがちょっと
重いですw でも一度食べてみてください。
Posted by ぱぴ at 2013年03月10日 07:38
これまた珍しいパンを見つけましたね!
パンはドーナツですか?
まわりに砂糖がまぶしてあるように見えますが。
おはぎをパンでくるんでるんでしょうか?
腹もちは良さそうですね
Posted by miton-chu at 2013年03月11日 21:38
ミトンちゅさん>
ドーナツではないような・・・(爆)
確かに腹持ちは良かったですw
あまり食で冒険はしない おっさん なんですが
甘いものが好きなもので ついついw
Posted by ぱぴ at 2013年03月11日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

