2013年02月25日

仁頃山(2013.02.23)5

ちょっと遅くなりましたが。23日の仁頃山です。
今日は、ちょっと歩きたくて自分を虐めてみました(笑)
東新道入り口から、登山開始。
尾根に登ると そこからは東尾根のコースへ・・・・
そこから山頂まで一気にと行きたいところでしたが、
やっぱ無理でした。
11時半頃から登り始めて、山頂には13時50分
途中、20分程の休憩(昼食)を含んでますので
いい感じのタイムでしたw

DSCN0305_ks.jpg

山頂から奥新道へと下りてみました。
そして山頂を振り返ると・・・・
DSCN0307_ks.jpg

ここはダケカンバばかりですw
DSCN0310_ks.jpg

途中の休息場は、1.5mほどの積雪でした。
ここから管理車道へ向かってのトラバースw
管理車道の5合目のちょっと上の休息場につながってます。
DSCN0311_ks.jpg

DSCN0313_ks.jpg

結局、管理車道の登山口に下りてしまいました。
DSCN0315_ks.jpg

歩きましたね。
ほとんど休憩(昼食時と山頂以外)なしです。
ヘトヘトでしたが(笑) 気持ちよかった(M)




posted by ぱぴ at 22:40| Comment(2) | 登山・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休息場、雪かきしてあるんですか?ありがたいね。
Posted by miton-chu at 2013年02月26日 21:31
各休息場にスコップが用意されてます。愛好会の方々が雪の
降り初めに準備してるんですね。
本当に ありがたいです。
Posted by ぱぴ at 2013年02月26日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

