2013年02月04日

さっぽろ雪まつり・・の前日w

息子の受験の付き添いで札幌に3、4日と行ってきま
した。(息子に・・緒に行ってとお願いされて(笑))
まぁ息子と二人旅なんてこと、滅多にないというか初
めてかな?
10:30から試験開始なので10:00には会場へ・・・
ということは試験が終わるまでの5時間、なんとか時間
を潰さねばぁ

そう明日5日から「さっぽろ雪まつり」開幕です。
今日はその前日・・・・チラ見してきました。DSCN0251_ks.jpg

良いアングルのところへは行けずw・・・・
だよね前日だからね

DSCN0252_ks.jpg

ほんと綺麗に作るよなぁ

DSCN0253_ks.jpg

DSCN0254_ks.jpg

DSCN0255_ks.jpg

自衛隊の皆さん ご苦労様ですm(_ _)m

DSCN0256_ks.jpg

DSCN0257_ks.jpg

そして会場を後にして・・・・・
父のパイプタバコを買いに「煙草ランド山岸」へ行っ
たり・・・・
ファクトリーのモンベルショップへ行ったり・・・・
アリオで時間潰し・・・うぅぅぅ暇だぁ
少し寝ちゃったわ(爆)

でも、ちゃんと帰宅しましたぁ。

さっぽろ雪まつり の本番 5日から11日まで
夜は特に綺麗ですよ
行ってみましょう(*^^)v


















posted by ぱぴ at 22:05| Comment(6) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前日もけっこう混んでたでしょ。
私は多分行かないだろうなぁ。
小樽の雪明りの街は行ってみようかな〜時間があれば。
そろそろお山にも行きたいしね!
Posted by miton-chu at 2013年02月05日 22:37
いいないいないいな〜
いいないいないいな〜

旅したい虫が ウズウズしてます(笑)

Posted by たま at 2013年02月06日 02:03
ミトンちゅさん>
そうですね、けっこう混んでました。
外国の観光客もたくさんいました。
やっぱり休みは お山 ですか?(笑)
良いですね。体調万全で!トライですね。
Posted by ぱぴ at 2013年02月06日 20:33
たまさん>
最近は 「旅」 してないんですか?
良いよ! 北海道に おいで おいで(笑)
Posted by ぱぴ at 2013年02月06日 20:36
息子さん受験ですねウインク

うちの息子も来年だあせあせ(飛び散る汗)

考えると頭が痛くなってくるあせあせ(飛び散る汗)

雪まつりに一度行ってみたいですゆきだるま

綺麗な画像いっぱいありがとうきらきら
Posted by 雪夢 at 2013年02月10日 11:10
雪夢さん>
夜は ライトアップ して綺麗ですよ。
是非、北海道に いらっしゃ〜いw
Posted by ぱぴ at 2013年02月10日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

