2012年11月27日

大荒れの天気 ・・ それでも

今日は大荒れ[E:typhoon]の天気[E:snow]でした。

なんでこんな日に・・・・

今日はどうしても現場に行かねばならなかったのです。

現場は 裏摩周 方面の 国有林の中でした。

現場は20cmほどの積雪です。

Dscn0129_ks_2

(↑写真の歪みは広角の端が24mmということで、強くでるようです。
早くこのカメラの使い方 覚えないとね。)

風も非常に強くて、一瞬 視界がなくなるほどでした。

そんな中での作業は とても大変でした。

機械のレンズに雪がついて見えなくなったり、雪を取りながらの

作業でした。

なんとか14時半頃に 作業終了。

Dscn0130_ks_2

その頃には、さらに5cmは積もってました。

Dscn0131_ks_3

あと一週間、これ以上雪が積もらないことを祈って ・・・

明日から、本格的にこの現場に 入ります。

とりあえず 二泊三日 4人で センターをとうさねば [E:up]










posted by ぱぴ at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
雪が降ったんですね〜
雪の中での作業は大変でしょう?
作業くれぐれも注意してくださいね。

こちらもそろそろ冬支度……
タイヤを換えなくちゃ〜
Posted by あい at 2012年11月28日 12:45
あいさん>
今日は 晴れ でした。でも日陰はとても寒かったです。
予定より作業が進み、あとの作業が楽になりました。
日没が早いので、あすも朝早くに現場へ向かいます。
Posted by わがぱぱ(ぱぴ) at 2012年11月28日 19:06
今日も現場ですか[E:#xE483]
こちらでも北海道の豪雪による被害をニュースで伝えてますよ[E:sweat01]
気をつけて下さいね[E:#xEAD9]
Posted by 雪夢(ゆきゆめ) at 2012年11月29日 06:38
ご無事でしょうか… くれぐれも気をつけてくださいませませ[E:bearing]

油断大敵です[E:#xE4F6]
Posted by たま at 2012年12月01日 00:11
雪夢さん>
12月4日 今日は 大雨です。
北海道の北の方は 雪かもしれません。
北海道は 広いですからw
Posted by わがぱぱ(ぱぴ) at 2012年12月04日 22:30
たまさん>
雪はその日だけでした。
休み無しの 現場続きで ちと疲れ(ココロ)てます。
Posted by わがぱぱ(ぱぴ) at 2012年12月04日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306706301

この記事へのトラックバック
×

