2012年10月31日

My カメラ

ここんところ、多忙で 登山 どころではありませんでしたw

深夜の残業・・・・ 休日出勤・・・・・ 出張、出張 ・・・・

やっと落ち着きを取り戻し 登山へ意識を戻しましたw

121031_222101_2

そこで、13年ぶりに カメラを買ってしましました。

今までは、携帯のカメラで撮っていましたが、これからは

このカメラで記録を残します。

Nikon COOLPIX P310 です。

コンデジとしては非常に明るいレンズを使用しています。

カメラに対して、まったく知識がありまので、これから学ん

でいきたいです。

とりあえず 11月3日 ・・・ 天気 良いといいなぁ (*^-^)


posted by ぱぴ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても シンプルで可愛らしいカメラですね[E:#xEAD4]
いつも お山に お供するのでしょうね[E:delicious]
Posted by たま at 2012年11月07日 01:26
たまさん>
なかなか良いカメラですよ。常に持ち歩いて パチパチ撮ってます。早く使い方覚えないとねw
Posted by わがぱぱ(ぱぴ) at 2012年11月07日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

