2012年04月21日

山の記事は来週以降でw

今日は 会社のボウリング大会 .........(((((([E:newmoon] [E:annoy]

なんとも信じられないスコアが出てしまったw

[E:shine] 205 [E:shine]

200超えは初めて

むか〜し 189 のスコアを 年齢30代で出して以来のハイスコア更新![E:up]

これって 毎日の登山のトレーニングと関係あるのかぁ
posted by ぱぴ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜天才[E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3]

どっちも 全身運動[E:note] バランス良くなったのかな[E:happy01][E:#xEAD4]
Posted by たま at 2012年04月22日 07:26
たまちゃん>おはようw 昨日はメガネ忘れて レーンのマーカーもピンもぼやけてました。それが良かったのかも (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Posted by わがぱぱ(ぱぴ) at 2012年04月22日 09:10
へ〜[E:happy01]

すごいね[E:sign02]

私も今体質改善に努めてます[E:wink]

まずはダイエットから始めないと[E:sweat01]
Posted by 雪夢 at 2012年04月22日 14:28
雪夢さん> 凄いべw あらら ダイエットしなきゃならないほど太っちゃったんだw
Posted by わがぱぱ(ぱぴ) at 2012年04月22日 18:46
かなりヤバイです[E:sweat01]
でも半年後に期待して[E:wink]
Posted by 雪夢 at 2012年04月22日 22:15
雪夢さん> そんなに? 半年後だねw
Posted by わがぱぱ(ぱぴ) at 2012年04月23日 22:13
お久しぶりでーす
遊びに来ました

素晴らしいスコアですねー
こないだ飲み会の後、ボーリングしましたが、笑えましたー
構えてまっすぐ歩けないのさ
スコア?60だったかなー
Posted by ミトンちゅ at 2012年04月26日 23:25
ミトンちゅさん> お久しぶりです。
遊びに来てくれてありがとう。
26.27日と急用で札幌へ行ってました。

こんなスコアでるなんて自分でもビックリ!しました。
筋トレで身体の軸がしっかりしたのでしょうか・・・・w
こっちは雪も融け、アウトドアにはいい感じw、そろそろ
本格的にはじめます・・・・仕事をw
Posted by わがぱぱ(ぱぴ) at 2012年04月27日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

