2013年11月30日

霧多布岬

お久しぶりです。
ちょいと仕事が忙しく・・また気持ちの浮き沈みも
激しくて、ここに来る事ができませんでした。
おかげで体重も減りw目標であった数値に届いてし
まいました。
約一年前からだと7kg減です・・・
これが良いのか悪いのかは分かりませんが・・・・
まだ気持ちは不安定ですが 元気ですので心配なく

昨日、成果品を納品して来ましたので、今日は久し
ぶりに仕事を休みました。
娘が就職の面接に行くので送っていってと、オファー
があったもので、良い気分転換になると思い
 OK! って、行く先は 浜中町
ここからだと片道180kmはありました。
太平洋に面した 静かな町でした。
有名なところで 霧多布岬 があります。
時間があったので 岬の先の方まで 歩いて見ました。

DSCN0813_ks.jpg

DSCN0812_ks.jpg

DSCN0815_ks.jpg

DSCN0816_ks.jpg

DSCN0820_ks.jpg

DSCN0817_ks.jpg

DSCN0821_ks.jpg

DSCN0828_ks.jpg

DSCN0829_ks.jpg

DSCN0831_ks.jpg

ここは夏が良いかもw















posted by ぱぴ at 21:36| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

