2013年07月22日

無題

今日、出張先から帰宅できます。
今月は今日まで15日ほど宿泊出張だったり日帰り出張だ
ったりで、自宅を離れていました。
そうなるとやはり体調管理が難しく、丈夫・頑丈・頑固
(笑)が取り柄でも疲れが溜まり、痛めやすい喉の調子が
良くなくなり、また腰痛や耳鳴りも酷くなります。
それとともに心もマイナス思考になったりで、仕事の事
で善からぬことばかり考えてしまいます。

この忙しさは当分続くので、身体と心のケアは必要なの
ですが難しいかなぁ。
山登りは最適なんですが・・・・
先週の斜里岳登山のあと、4日間ほど身体が辛かったん
です。この歳になると回復も遅いですね。

今日、北見に帰るとお盆まで宿泊出張はありません。
ここで、身体と心を整え仕事に登山(笑)に必要なもの?
そろえてみますか。
posted by ぱぴ at 06:34| Comment(4) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

