2013年06月30日

斜里なう!

先週に続き 休日の仕事で 斜里に来ています。
現場は 知床半島の付け根にあたるところです。
めったに人の入らない国有林内の作業です。

今日は とてもいい天気晴れでしたね
作業を終え山から下りると 知床の山々がとても綺麗に見えました。
斜里岳は今日が山開きだったようです。
登りたかったなぁたらーっ(汗)

今日はとても身体が重かったです。
決して太ったわけではありません。
一年半前からだと6kg減量しましたから・・・・
そのころを知っている人は「痩せた?」って思うかな?
そういう話ではありませんね。

減量のせいで、体力落ちてるのかなぁ?


作業も順調ですので無事帰宅できるでしょう(笑)

PS。写真撮るの忘れてました m(_ _)m
posted by ぱぴ at 20:01| Comment(6) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

厚岸なう!

20日の15時に自宅を出発し、18時に旭川のホテルに
チェックイン。
次の21日の朝7時前にチェックアウトし岩見沢へ
8時半には目的の場所に到着。
9時50分に仕事は終わり、ここから最終目的地である
厚岸!に向かう。(350km)
夕張 → 日高 → 帯広 → 釧路 → 厚岸
各地に思い出があるんだなぁ
夕張 … 雷雨の中のキャンプ(なまら凄かった)
日高 … 3年前に仕事で来た(それだけw)
帯広 … 今、一番のお気に入り
釧路 … ここで出会った人(仕事)は良い人ばかり
厚岸 … なんてったって 「カキ」

実は、先週からちょっと体調を崩していたが、
17日(月)に悪化!
病院行って点滴と血液検査、キツイ5種類の薬
先生には「休んだほうが良いって」と言われながら
気合い?で今日に・・・・
なんとかなるもんですね(辛かったけど)

厚岸なう!
posted by ぱぴ at 19:20| Comment(4) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

今年初の藻琴山!

6月16日(日曜日)藻琴山に登ってきました。
山頂に向かう尾根で、桜を見ることができました。
散り始めていたけど、綺麗でしたw

DSCN0544_ks.jpg

(チシマザクラ)
posted by ぱぴ at 20:59| Comment(2) | 登山・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

