2013年04月06日

お久しぶり

ちょっと息子の事や仕事の事で 落ち着かない日々でした。
引っ越しや 入学式 ・・・ 息子にしてあげられること
一緒にすること もう あまりないのでね

引っ越し終わったあとは、自分の時間(笑)

そんで富澤商店に寄ってきました。
でも、予備知識なしだったので何を買っていいのかわからず(泣)

DSCN0391_ks.jpg

こんだけ購入しました。
「ゆず入り辛子明太子茶漬け」これは美味しいです
スープも グー(笑) でした

DSCN0392_ks.jpg

えっ? これも富澤商店?
そんなことないです(笑)

これ わたくしの 地元では 買えないのです。
それで娘の住んでるところに近い知っているお店で購入
写真は3個ですが、5個買ったら安いので5個購入(笑)

慌ただしく過ぎた3月から4月 今は落ち着いてます。
この不摂生で 1.5kg の増加も じきに落ち着くでしょう。

新年度 皆さんも健康第一で !(^^)!
posted by ぱぴ at 20:17| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

