2013年03月10日

アドレス変更・・・

携帯電話のメルアド変更したことありますか?
1月に変更したのが2度目なんです・・・・
それから2か月がたちました

実は、昨年の春から迷惑メールが突然来るようになって・・
なんでかなぁ
如何わしいサイトになんていかなし・・
だって携帯では、電話とメール以外しませんからw
えぇ?PCから? (爆)

携帯持って15年
最初は 電話だけ
でもメールってメモ代わりになると判ってから良く使うように
なりました
それからアドレス変えたのは今回が2度目
最初は迷惑メールで変えたんじゃないけどね

そこで今回のアドレス変更は・・・悩みましたね
とにかく、英字と数字の組み合わせが良いというので幾つかの
案を数日悩んで決定しました

まぁ・・・・・あの数字には思いが込められてますので(爆)
判ります?
判ったら ・・・・ 引くぅ~ かなw

おかげで迷惑メール 一切来なくなりました
ほっ(笑)

posted by ぱぴ at 20:35| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

