2012年10月31日

My カメラ

ここんところ、多忙で 登山 どころではありませんでしたw

深夜の残業・・・・ 休日出勤・・・・・ 出張、出張 ・・・・

やっと落ち着きを取り戻し 登山へ意識を戻しましたw

121031_222101_2

そこで、13年ぶりに カメラを買ってしましました。

今までは、携帯のカメラで撮っていましたが、これからは

このカメラで記録を残します。

Nikon COOLPIX P310 です。

コンデジとしては非常に明るいレンズを使用しています。

カメラに対して、まったく知識がありまので、これから学ん

でいきたいです。

とりあえず 11月3日 ・・・ 天気 良いといいなぁ (*^-^)


posted by ぱぴ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

3連休?

世間では 3連休 だと いっておりますが ・・・・・

昨日 出張から戻り、今日は 休日出勤 (;;;´Д`)ゝ

明日からは また二泊三日の出張 です。

体育の日は、仕事で身体を動かしましょう (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

忙しいことは良いことだ!
posted by ぱぴ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

しほろ温泉プラザ緑風

仕事です ・・・・・・ 本当に仕事ですw

「しほろ温泉プラザ緑風」に泊まってます。

4日に帰ります。

料理などの写真をアップできればいいのですが ・・・・

温泉で リハビリ? できるので・・・・

なかなか良いところです。


とりあえず 北見 を離れています。
posted by ぱぴ at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

